人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザ&濃厚チ-ズケ-キ♪
インフルエンザ&濃厚チ-ズケ-キ♪_c0059196_15431947.jpg
アミの熱が下がってきたら、今度はリョウヘイ。
昨夜一気に熱が出て今朝はうなって病院行きでした。
今日はアミの定期健診日にもなっていたので、パパがとりあえずアミを病院に。
帰ってきてからリョウヘイをまた別の病院に。

何で??一緒に連れて行けばいいのにぃ~~なんですが。
アミは4歳のときに病気になってしまって。
以来、入院した病院でいつもお世話になってます。
ただの風邪の熱でも持病が再発する恐れがあるので今まで通院していた
近所の小児科・・・は無理なんです。
リョウヘイはいつもの近所の小児科でOK。

アミの病院は総合病院なのですっごい待ち時間が・・・
アミは予約しているのでいいんですが、それでも半日かかっちゃいますが。
リョウヘイをアミと同じ病院に連れて行って初診受付してもらうとそれこそ・・
いつになったら帰れるか・・・
なので、一旦帰ってきて近所に連れいていく方が早いんですよねぇ~

でも、今日はその近所の小児かもインフルエンザの患者さんだらけだったって!
一気に流行りだしたようです。

リョウヘイはうなって別の部屋で寝ている間にバレンタインの時に注文して届いていたチ-ズケ-キを・・・解凍してペロリ~~食べちゃいました!
やっぱ美味しい~~~
濃厚チ-ズ~~しっとりぃ~~でした♪
choko by peaceful-choko | 2005-02-25 15:42 | sweets
<< 2月も終わりかぁ・・・ 手が届いたねっ! >>