人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのレンタル
久しぶりのレンタル_c0059196_14583894.jpg久しぶりのレンタル_c0059196_14585791.jpg

2月21日にとうとうアミがインフルエンザになってしまった・・・
最初は風邪?と思ったけど39.2℃まで一気に上がったので~~
こりゃぁヤバイ!!インフルエンザ・・・

パパの会社が今年から育児療養休暇っていうのが使えるようになった。
(去年までは共働きの人のみ使えた。コレって不公平!とは思ってたのさ)
で、早速ソレで休んでくれて病院もパパが連れて行ってくれました。
ありがとぉ~~♪

昨日は辛そうだったけど少し今日は元気だったんでDVDを借りてきたけど
お昼寝しちゃったのでその間にパパと『モナリザ・スマイル』を。
ジュニア・ロバ-ツが出てるし~~安易な発想で撰んだのは失敗。
この作品は久しぶりに私的には×でした。
芸術が好きな人はフムフムとか思うのかも~

夜になってリョウヘイもいるし一緒に『Two Brothers』を見ました。
動物物はやっぱ涙出るなぁ~~
リョウヘイも急に泣き出したりして・・・
優しい気持ちがあるんだねってホッとしたりなんかして。
まぁ~内容的にはありがち・・・だったかな。
でも良かったです。

見終わってリョウヘイは『今度はアニメ借りてきてよぉ~~』だって。
さっきの涙は~~??
そうか。映画見て泣いちゃうぐらいのかわいそうなお話はツライのか。
っていい風に考えとる親であった・・・
まっ、アニメの方が面白いからよねぇ~~
choko by peaceful-choko | 2005-02-22 14:20 | movie
<< 頭を使った後は・・・ La Revancha del... >>