人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ、始めよう~もう止まらないっ!!
さぁ、始めよう~もう止まらないっ!!_c0059196_14421896.jpg


5月末にライブに行ってからというもの・・・
オ-クションでやたら買い始めた私・・・
このポカリのセットは前回高値更新されてGET出来なかったんだけど
探したらまた出てたので・・・入札~~~
ヘヘヘ・・・GETしちゃいました。
しかぁ~~しぃ!ホイッスルがない!使ったんかなぁ??
説明文には落札商品として「ホイッスル」の文字は見当たらず。
あぁ~~焦ってやっちまった・・・


さぁ、始めよう~もう止まらないっ!!_c0059196_14503215.jpg

今ではデカイこのポカリの缶に↑この長Tも入れてドン!と置いてるだけ・・・
マラカスやらタンバリン・・・
いつ使うんだろ・・
PARTYなんてないしぃ~~飲み会に持っていくのも・・・
カラオケBOXに持っていくかな!?
イヤイヤ・・忘れてた!ユナがおりました。
ユナのおもちゃになるかもデス。

長Tもオ-クションでして・・・
あけたらサイズが『L』・・・
メンズのLだわねぇ~~
デカイなぁ・・・
まっ、私もデカイしパパも着れるし。あかんやろぉ~~パパが着たら・・・
秋のライブあったら着て行くのにな~~~

さぁ、始めよう~もう止まらないっ!!_c0059196_14511059.jpg

これもオ-クション。
いつもはパソコンだけど病院の待ち時間に携帯いじってたら・・・
やってしまいました・・・
携帯まで手を出すとはいやはや・・・

この出品者さんはましゃの本やら何やかんや出していて・・・古いのばっかりだけど。
で、余談だけど「ファン、やめたんですか?」って聞いてみた。
そしたら、
「いいえ!ましゃを愛しています!古いものは売って新しいものを買っています」だって。
うぅ~~ん、なるほど。。。
ファンやめてないんだったら私なら持ってるなぁ~~売らないよ!と思いつつ。
確かにライブごとに記念グッズ販売あるし、欲しくもなるし・・・
お金はないし・・・だもんね~~

7月はオ-クションでましゃのは買っておりません。一応・・・
また時期を置いて探すかな。
choko by peaceful-choko | 2005-07-28 14:56 | love masha
<< NewSingle & T-FM お土産==ちんすこう== >>