人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りSOAP当選♪
手作りSOAP当選♪_c0059196_22254348.jpg
あみあみがかわいいkimiyoちゃんのサイト『ぐるぐるBits.』の1周年記念プレゼントに応募して当選しました☆

プレゼントはあみあみと手作り石鹸でどちらが当たるかはわかんなかったけど、
石鹸は大好きなので嬉しかったデス。

石鹸は3つ入っていてどれも大きいのでたっぷり使えそうです。
『マリ-ゴ-ルド』『ココアマ-ブル』『イチゴ色のマ-ブル』
なぁ~~んか食べたくなるような色合いなんです。
どれもオリ-ブオイルが配合されていて保湿たっぷりみたい。
使うのももったいないけど香料・保存料かな?などが入っていないし一年以内には使わなくっちゃ!
石鹸も自分で作ってみたい物の中の一つ・・・
いつか挑戦したいです~~
choko by peaceful-choko | 2005-05-27 22:35 | family
<< 一つになろうぜ、大阪!まだまだ... ピアノが我が家に・・・ >>