毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:shopping( 5 )
choko
Romi-Unie
c0059196_15114197.jpg
以前、雑誌”LEE”で見てからいつか注文しようと思いつつやっと口にする事が出来ました。
どの味にするか説明読んでても決まらなかったので
セットのものを・・・
5種類セットと別に食べてみたいなって思ったのを1個。

めっちゃかわいい容器で小さい・・・
主婦にとってはめちゃくちゃ贅沢なジャムだわ。
買った中でまた注文したいと思ったのは3個。
1/2の確率・・・だったのか。

子供たちにはあまりウケなくて私は毎朝ト-ストにつけて頂きましたわ♪
食パンでなくバケットなんかに合いそうです。
あとクレ-プにつつんでみても!
しかし、そんな使ったらすぐに減っちゃいますから出来ません、私には。

Romi-Unie
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-06-12 15:10 | shopping
BIRKENSTOCK Florida
c0059196_1317384.jpg
初めてBIRKENSTOCKを買っちゃいました。
今までモドキBIRKENSTOCKを履いていたけど一度本物を・・
やっぱり足にフィットして、ペッタンコなのに長時間はいていても疲れない!
感動~~♪
色んなタイプがあってこれはPapillioシリーズのフロリダ。
今年は鼻緒があるタイプが流行りみたいに多いし迷ったけど・・・
やっぱ親指の所が痛くなりそうな気がして。

久しぶりに履物で高いお金を出したわ。
今度は秋冬用を買ってみたいな♪
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-05-10 13:17 | shopping
マザ-ズbag
c0059196_11454181.jpg

外出する時の荷物はデカイ・・・
何といってもオムツ。それに着替え。
でも、リョウヘイもアミも母乳&ミルクだったからあの頃は更に多かったはず。
最近は自分のものが入るぐらいのしか持ってなかったし、、、
思い切って買っちゃった。

好きなブランドの一つ『wafflish waffle』
このbag,リバ-シブル可能。
表はロゴがフエルトでステッチされていて、中は小分けできるように仕切りがあります。
裏生地はベ-ジュなんだけど、その仕切りが表になるので外でポケット感覚かな。
結構入りそうなので重宝しそう。してくれないと困るわさ・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-04-15 11:44 | shopping
可愛すぎる・・・って事は似合わない・・・?
c0059196_169574.jpg
今日から幼稚園も始まった。
担任の先生はアミが『あの先生だったらいいな・・・』の通りになったし、リョウヘイと同じすみれ組にもなれて大喜び♪
何といっても小さい組さんの時の仲良しさんが同じクラスだったのでクラス発表から手をつないでウロウロしてましたぁ~~
また一年、元気に頑張ってね!
担任の先生はとってもぉ~~楽しくなりそうな!そんな方です。
『先生はマツケンサンバ全部踊れるねんでぇ~~』ってご挨拶してはったし★
運動会までマツケンサンバが流行っていたら運動会はマツケンだわ・・・きっと。

ハグのノ-スリが届きました!
Wガ-ゼでめっちゃ肌触りがイイ~~!
しかし試着してみたけどデザインが可愛いんで・・・
私のこのたくましい腕にどうなんだか・・・
雅姫さんのようにキャシャじゃないんだもぉ~~~ん。
でも着たいな・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-04-11 16:07 | shopping
マフラ-&bag
c0059196_117186.jpg
珍しく?もないか・・・ハンドメイドのマフラ-とbagを購入しました。
今までは自分で作っていたんだけど、時間もない。
ネットをウロウロしていて見つけました。かわいいの♪
ラッピングもチョ~~~かわいい!!
ハンドメイド雑貨『Zuzu

『イカリレンジャ-bag」はsoldだったんだぁ~
でも問い合わせてみたらOKして貰えて~お願いしました。
身長が170cmあるんでナナメ掛け出来る長さにもしてもらえたよぉ。

このbag,カラ-がブル-とブラウンがあって最後までドッチの色にするか迷いまくったけど。
マフラ-もbagもどっちもかわいいの!!
まだまだ寒い日もあるしマフラ-は使えるわ。
bagはお散歩??するんかい!?・・・とか、幼稚園の送り迎えに・・・いっつも手ぶらじゃん!
( ̄□ ̄;)
でも!使うわ!!
Zuzuのsi-さん、有難うございました。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-02-17 11:14 | shopping