毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:love masha( 12 )
choko
予約しちゃった♪SWITCH
c0059196_14381786.jpg
SWITCH Vol.23 No.10(2005年10月号)
特集: 福山雅治[勝ち続ける男の孤独]
2005年9月20日発売


*****特集内容*****
特集:福山雅治
スペシャルフォトストーリー|鳥取砂丘
ドキュメント&ロングインタビュー| 北海道ツーリングというプライベートを通して福山雅治の真実に迫る
スペシャル対談×3本
福山雅治×リリー・フランキー
福山雅治×SION
福山雅治×新井敏紀(「SWITCH」発行人)
全作品ジャケットコレクション|ジャケットに見る15年の航跡

****************

予約したらポスタ-もらえるよん♪きゃぁ~~~おぉ~~~!!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-09-19 14:44 | love masha
ピンなぞ★★
c0059196_13471434.jpg
ここんとこラジオでやってくれてる『ピンクなぞなぞ』略して『ピンなぞ』
今日もやってくれるかなぁ~~
結構、私は大好きなコ-ナ-なんだわ!

今までにあったなぞなぞ・・・
★新幹線は男ですか?女ですか?

★細長くて毛が生えていて、ニョロニョロしたり、真っ直ぐになったり。頭が「ち」で最後が「ぽ」が付くもの

ましゃファンはラジオで正解は知ってるよね~~
他の方々・・・わかるかな?


写真は2004年北海道ツ-リング・オホ-ツク海に向って吠えるましゃ☆
頭、写ってないし・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-09-18 13:42 | love masha
キシリッシュ「歌ガムキャンペーン」
c0059196_12521314.jpg

本日よりキャンペ-ン♪

「歌ガム」の中箱に印字されているシリアルナンバーを キシリッシュHP の登録フォームに入力するとぉ~なんと、3つのダウンロード&ストリーミングが可能に!


1. 福山雅治、書き下ろしの新曲「BEAUTIFUL DAY」のダウンロード
 (PC:60秒、携帯:30秒)

2. 期間限定!イメージクリップ「SIDE STORY OF BEAUTIFUL DAY」の視聴
 (ストリーミング)

3. 福山雅治の朗読によるWEB絵本の視聴
 (ストリーミング) ※9/27からスタート!



詳しくはキシリッシュHP
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-09-13 12:51 | love masha
本日発売***東京*** 福山雅治
c0059196_14464345.jpg
あぁ~~まだまだだ・・・と思っていたのにもう発売日。
それにプレゼント企画があるんだってさぁ~

今作 「東京」 の為にPhotographerの MOTOKOが撮り下ろした写真の中から1点をセレクトし、額縁に収め、福山雅治の直筆サインをそえたオリジナル・フォトを、15th Anniversary にちなんで 抽選で15名様にプレゼント!

バ-コ-ドを切り取るのかぁ~
何かキレイなままで保存したい私は・・・ちょっと迷ってしまうなぁ。
オリコンチャ-トにもきっと入るよね。
今週はミュ-ジックステ-ションにも出るし♪♪
久しぶりにナマましゃが見れる!

そういえば2日ほど前にましゃの夢を・・・
ほんのちょっとだけだったけどねぇ~~
私が洗い物をしていて(ココは主婦になってるなぁ~)横に本が置いてあったから
『濡れるからどけて~~』
って言ったら後ろから本をどけてニコッとしてくれたのがぁ~~ましゃ。でした。
むひょひょぉ~~~~
言葉はなくあのスマイルだけだったけど朝はめちゃくちゃスッキリした私だった。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-17 14:52 | love masha
Domani付録
c0059196_1234913.jpg
ハハハ・・・オ-クションのGET、これも忘れてたわ。
丁度去年の8月発売の付録でした。
時計だらけで値段見たら~~もぉ~~@@!!
やっぱ、ましゃは芸能人なんだわぁ~~と思い知らされたかも。
500万、300万、100万円・・・・高あぁ~~~~!
車買えるし~~~!
時計はイイ物は高いとは知っていても無理です!
一生かかっても持てないデス。
ため息だらけの一冊でした・・・


今日の夕方からリョウヘイ&アミはパパの実家にお泊まり。
アミも随分元気になったけど、ふいの熱だけが心配です。
まっ、最近怒ってばっかりの私と離れるのもいいかも。。。
夏休みはまだまだ長い・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-03 22:03 | love masha
NewSingle & T-FM
ドラマのために書き下ろした新曲をシングルとして8/17(水)リリース
『東京』C/W「わたしは風になる」

c0059196_13551095.jpgc0059196_1355268.jpg

レッドが初回限定版
グリ-ンは通常版





色が違うなんて~~両方欲しいやん!
一人2枚買わすって~~~いやん!主婦にはキツイわねぇ~
しかし、この2枚、間違い探しのように見入ってしまった。
けどドッから見てもイイ顔なのだわ。

昨日のT-FM聞いてて思わずフフッ★
傍で見てたら不気味です・・
おこちゃまからのハガキ紹介が面白かった!
やっぱ同じような子供を持つ親として共通点もあってかな。
ムシキングやらプリキュアとか・・・
覚えてるのだけ書いてみます。

****
『福山さんはプリキュアの中で誰が好きですか?私はヒカリが好きです』
『僕は・・・カゲ かなっ・・・』
ウヒャッハハ!ウチの子供も笑ってた~~
『そんなんいてへんしぃ~~~』

****
『僕のカブトムシが死んだ。
福ポンのヒラタクワガタはまだ生き返らないの?』
『死んだものは生き返らないよ。だから人や物を簡単に傷つけちゃいけないよ』

****
『お父さんが福山さんの好きな遊びは「女遊び」と言っています。女遊びとは何ですか?』
『”女遊び”とは女の子と遊ぶことだよ。女の子というものを使って遊ぶのではなく、女の子と遊ぶことです。』
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-31 19:55 | love masha
さぁ、始めよう~もう止まらないっ!!
c0059196_14421896.jpg


5月末にライブに行ってからというもの・・・
オ-クションでやたら買い始めた私・・・
このポカリのセットは前回高値更新されてGET出来なかったんだけど
探したらまた出てたので・・・入札~~~
ヘヘヘ・・・GETしちゃいました。
しかぁ~~しぃ!ホイッスルがない!使ったんかなぁ??
説明文には落札商品として「ホイッスル」の文字は見当たらず。
あぁ~~焦ってやっちまった・・・


c0059196_14503215.jpg

今ではデカイこのポカリの缶に↑この長Tも入れてドン!と置いてるだけ・・・
マラカスやらタンバリン・・・
いつ使うんだろ・・
PARTYなんてないしぃ~~飲み会に持っていくのも・・・
カラオケBOXに持っていくかな!?
イヤイヤ・・忘れてた!ユナがおりました。
ユナのおもちゃになるかもデス。

長Tもオ-クションでして・・・
あけたらサイズが『L』・・・
メンズのLだわねぇ~~
デカイなぁ・・・
まっ、私もデカイしパパも着れるし。あかんやろぉ~~パパが着たら・・・
秋のライブあったら着て行くのにな~~~

c0059196_14511059.jpg

これもオ-クション。
いつもはパソコンだけど病院の待ち時間に携帯いじってたら・・・
やってしまいました・・・
携帯まで手を出すとはいやはや・・・

この出品者さんはましゃの本やら何やかんや出していて・・・古いのばっかりだけど。
で、余談だけど「ファン、やめたんですか?」って聞いてみた。
そしたら、
「いいえ!ましゃを愛しています!古いものは売って新しいものを買っています」だって。
うぅ~~ん、なるほど。。。
ファンやめてないんだったら私なら持ってるなぁ~~売らないよ!と思いつつ。
確かにライブごとに記念グッズ販売あるし、欲しくもなるし・・・
お金はないし・・・だもんね~~

7月はオ-クションでましゃのは買っておりません。一応・・・
また時期を置いて探すかな。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-28 14:56 | love masha
うぅ~~たまんない・・・
c0059196_1423330.jpg

9日に放送だったwowwow。
15thライブの放送。
パパが会社のお友達に頼んでビデオお願いしてくれました。
それを持って帰ってきたんで晩御飯が終わってから
ステレオから音出して~~窓閉めて、ガンガンにぃ~~♪

FREEDOM~~♪
あぁ~~~鳥肌!!
場内も明るくなってましゃの顔もわかる時、ニコッ~~!!
ぎゃぁ~~~もぉ~この笑顔!
こっちもニヤァ~~~~デレデレ~~~たまらんっす!!

アンコ-ル曲が足りないやん!と思ったけど編集の加減??
ちょっと残念だったけど・・・
またましゃの保存版が出来たわ。
でもビデオじゃなくこれからはDVDだわね。。。。
ウチにはまだDVDないし・・
プレステでいつも見てるので・・・
編集もしたいし欲しいな。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-13 17:09 | love masha
素顔の軌跡・福山雅治
c0059196_1125838.jpg
2週間ほど前から咳が止まらなかった。
大阪城ホ-ルのライブの時もコンコン咳込んでた私。
体もだるくてしんどい・・・週末に熱は出たけどすぐに引いたし風邪??
うぅ~~ん、病院に行かなくっちゃって事で行ったら~~
レントゲン撮ったら『肺炎』になってたぁ~~
肺が曇ってるしぃ~~@@!
6月6日からずっと寝込んでました。
パパも昨日まで休んでくれてユナの面倒や、アミの幼稚園の送り迎えをしてくれた。
今日は随分マシだしパパも出勤。

その寝込んでいた間にこの本を読んだ。
実はましゃの事を書いた本って初めて買ったのよぉ・・・
2001年11月25日初版
著者:吹上流一郎氏
先週、ネットで探して買いました。
普通の本やさんでは入手不可能だったので古本やさんで。
状態は目茶苦茶キレイで新品だったわぁ~

で、寝込んでる時に、、、さすがに初日はしんどくて読めなくて少しマシになった頃から読み出して。。
前からずっと気になってたお父さんの存在。
ライブやラジオで出てくるのはお母さんやばあちゃんの話。
お父さんは??ってずっと思ってた。
ましゃが高校2年生の時にガンで亡くなったと知ってショックだった。
この成功したましゃを見れなかったのか・・・
毎日飲んで、マ-ジャンばかりの日々。
お母さんも苦労されたんだなぁ~とか。
思い切って東京行きを賛成してくれたお母さん。凄い!
そんなお母さんを見て育ったましゃは、九州男児だし、きっと古風な人が理想なはず。
亭主関白だろうな。
なかなか今のこの女性が言いたい事を言える時代には探すのも難しいかも。
かしこい女性でないと・・・
長崎ではずっとモテモテのましゃ。
今でもこれからもずっとモテまくりの人生だぁ~~

バイクを売って作った20万を靴下の中に入れて長崎~東京へ。
長崎で平々凡々で一生を終わりたくない。
こんな思いはキット誰もが思う事かもしれない。
毎日繰り返しの今の生活で一生終わるのか・・・って。
思ってもそこまでで何かやるわけでもなく・・・
ましゃは本当にやってのけた。

『一旗上げるまでは長崎には帰らない』
ホントに一旗上げた。一旗どころではない。
自分の中に秘めたものを最大限に発揮したましゃ。
長崎から出てきてなかったらましゃにはめぐり逢えなかった。
この出会い!逃さずこれからもましゃについて行く~~~!!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-06-10 11:30 | love masha
心にグッと!!『泣いたりしないで』 by ましゃ
先週金曜日にパパは飲み会で遅かったぁ~~
帰ってきたのはam3:30.
飲んで喧嘩してないかなぁ~とか、道路で寝てる?
迎えに行かないと帰れないんかなぁ~とかそのほかにも色々想像したらキリがない。
でも自分で作ってしまうstory~~♪
結局、帰ってくるまで寝れなくて起きてたけど・・・
帰ってきたパパを私は怒るだけ・・・
パパにしたら酔ってるし、とりあえず寝たいはず~だけどコッチの気も治まらず。
しかし、一通りの事話してグゥ~グゥ~寝てました。
あたしゃぁ~まだ腹立ってたから寝れずに~~

ふと頭の中に『泣いたりしないでコッチへおいでよ~』ってメロディが!
うぅ~~~ましゃぁ~~~~!!
ライブでもムチャクチャ感動貰った歌だしもぉ~夜中に泣けてきたさ・・・


泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを抱きしめるよ

ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心にさわっているから

悲しみをわかりたいんだ
ぬくもりを届けたいんだ

泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で話そうよ

失くしたものなんてもう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔がいいよね

やさしさを間違えないで
幸せをわけ合いたいんだ

あなたがいる それだけで強くなれるよ
僕がいるよどんな時だって守ってみせる

やりなおせる何度だって
大切な夢を疑わないで

あなたがいるそれだけで頑張れるんだよ
あなたとならどんなあしたでも生きてゆける

泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを抱きしめるよ

あしたの話をたくさんしようよ
そうやっぱりあなたの笑顔が大好き
ねぇ笑って



c0059196_12435536.gif
金曜日放送の『僕らの音楽2
SIONと福山雅治・・・
・SORRY BABY
・たまには自分を褒めてやろう
・曇り空、ふたりで
3曲とト-ク・・・あっという間の30分だった。
でもぉ~ライブのまんまのメンバ-だったしぃ~~あの感動がまたよみがえっちまった!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-06-06 12:47 | love masha