人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠足
遠足_c0059196_15333893.jpg
幼稚園のお別れ遠足。
行き先は三田市にある有馬富士公園。

行く前から『大型バスに乗りたいな~』って言っていたのに・・・小型バスでした。
バスは2台で1台が大型、1台は小型。。。
アミはちゅうりっぷ組なんだけど何故かちゅうりっぷ組から6人だけ小型バスに分けられていた。
その中にわが娘、アミもしっかり入っとりました・・・
帰りは交代してもらえるんだろうと思っていたけど帰りも小型バスだったらしい。
遠足の前の週はインフルエンザでお休みも多く、大型バス2台では席が余ると先生はよんでたのか・・・
みんな元気に来てたし~~!
こんなとこでケチるなよ。と言いたい。
保護者みんなで割ればいいやん、と。

帰ってきてからもまたお友達と約束していてそのままお友達の家でお世話になりました。
夜はやっぱり疲れていたのか早い時間に『寝てくる~』って一人でお布団に入って寝てました。

また楽しい思い出が出来て良かったね!
写真は幼稚園出発前に並んで座っていたところを。
choko by peaceful-choko | 2005-03-01 10:00 | family
<< どぉかしらぁ~!? 気分一新!! >>