毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2月も終わりかぁ・・・

あぁ~~毎日が早い・・・
あれをしたい、コレもしたい・・・一杯やりたい事があるけどぉ~
毎日何もしないままに過ぎていく・・・
もう2005年になって2ヶ月が過ぎちゃった。
特に先週はインフルエンザのお陰で精神的に疲れてしまった・・・

私の気持ちがブル-なんだろうな、昨日は何か言われる一言、一言にマイナス思考・・・
パパの態度にイラついたり、アミの言った一言に沈んだり・・・
多分今、気持ちを書くとただのグチになりそう・・・また後日書くことにします。


リョウヘイはおととい、子供会のお別れ会で宝塚ホテルでバイキングに行くはずが・・・
熱で寝込んでたし。
みんなが元気になったら行こう!っとパパが約束してくれたので
それを楽しみに・・・気分転換も大切!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-02-28 16:20 | family
<< 気分一新!! インフルエンザ&濃厚チ-ズケ-キ♪ >>