毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プログ・変えてみました。
c0059196_106310.jpg

今までのプログは画像があまり大きくできなかったのでコッチに変えてみました。
でも、容量が満杯になったら古いのから見れなくなるらしい…デス。

13日で柚奈(ゆな)も2ヶ月になりました。
生まれたときは2626gだったけど~1ヶ月で3465g。
2ヶ月で4900gに~~!
最近は抱っこしていても長くしてると手が…
母親ってコレで力持ちになるんだよね。
毎日筋トレやってるのと一緒~~!

昨夜はすっごい風が吹いてドタンバタン何か音がしてたけど・・・
さっきからお日様が出てきました。
今日は寒いのが少しマシかもっ♪
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-02-16 10:12 | family
<< また買っちゃった・・・ バレンタイン >>