毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
突発性発疹
ユナの高熱は突発でした。。。
何という===!!
6月に熱が出たときに出てたあのプツプツは??
ただのアセモだったのねぇ~~
今回、熱が高いし変な病気にでも・・・と思って休日診療まで受けたのに。
そういや・・・先生に「突発は済んだ?」って聞かれて自信を持って「済みました!」
なんて言ったのに。
はぁ~~あ、3人も子供がいるのにわからんかぁ~~って。
昨日からブツブツが出て随分マシにはなったけど甘えん坊になりました。
一人遊びの時間が少ないし~~
でも、その分かためて寝てくれるので良し◎
だって、朝起きてお昼ぐらいまでまた寝ちゃうなんて・・・
なので結構チクチク・・なのにPCスイッチ入れちゃって。
ダメですねぇ~~~
ホント、私が病気かも!パソコン病。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-10-20 21:14 | family
<< ブログのお引越し 熱・・・ >>