毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ボックススカ-ト
パタ-ン:RR
生地:cocotte・blanc

c0059196_12244417.jpg

以前から作ろうと思って暖めていたパタ-ン・・・
この生地で作りたいなっていうのがちょうどあったので。
ネルボ-ダ-でダ-クブラウンで秋チック♪

むふふ・・・実際に出来上がったのを履いてみたら・・・
仮縫いの時にはいてみればいいものを・・・
早く仕上げたくて全部ミシンで作り終わってから試着したら・・・デカイ!!
あぁ~あ・・・一杯一杯ほどきまして詰めまして、、、
出来上がりました!

やっぱ作り途中に試着しないとダメね・・・
昔、母がよく私の服を作ってくれていて、その度に針が付いたのを着せられて~~
痛い!のと面倒な印象が・・・
これからはちゃんとします♪

c0059196_12264826.jpg

生地が余ってるのでブックカバ-を作りました。
しかし、これまたしおりがずれてるし・・
時間があるときにやり直しだわ。
まぁ~自分のだしこのままでもいいけど。。。これって典型的なO型ね。
まっ、こんな感じ~~~??で作るからだめなのよね。

さて、次は何を作ろうか!?
ニットを使いたいんだけど~~超初心者なのでアドバイスあればお願いしますね♪
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-10-04 22:22 | handmade
<< モンキ-パンツ handmade web ring >>