毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おうちのでかたまごっち♪
c0059196_14254816.jpg
たまごっちブ-ム・・・
お店ではなかなか買えないけどネットでは色々出てますね。
ネットサ-フィンしてる間に見つけたところでプレゼント応募したんだけど
これが当たっちゃいました~~!!
何が?どんなのが?当たったのかも知らずに到着したら何か梱包がデカイ。
開けてみてビックリ!!ほんとにギョッ!っとしたのよねぇ~
あんなデカイのって見たことないしぃ~~
あっ、そういえばお店には置いてるね。もっとデカイの。

早速、リョウヘイとアミが取り合い・・・おいおい・・・
なので『これはお母さんのやから』と言う事になりました。
夏休み中は子供たちが遊ぶだろうケド、どうせ全部こっちに任せるんでしょ~~
このたまごっちはお腹が空いたとかないのでほっといても何にもならないみたいで。
私としては・・・子供たちもすぐ飽きるかも。

オ-クションで見たけど結構高値になってるのね、コレ。
うぅぅ~~~ん、内緒で出せば良かったかも。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-27 14:24 | family
<< 幼稚園のお誕生日会 USJ >>