毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
箕面★Bb
今日は午後からパパが箕面のカ-ショップに行きたかったので
近くのBbに行ってきました~~
15分間¥105でゲ-ムやボ-リングやカラオケがし放題!
普段、あんまり同じ場所に長く入れない我が家なので安くつくだろうと・・・
残念ながら時間を忘れて遊んでしまいました・・。

リョウヘイがゲ-ム、パパはパチンコ。
パパは大当たりが出た!とか言って動かないし・・・
私はユナを抱っこしてウロウロ~~アミも適当なのが見つからない様子だったんで。
アミを連れてカラオケに入って『世界に一つだけの花』をとりあえず歌って。

そこへパパが入ってきたからもぉ~そこからは福山SONGばかり。
アミもまたまた退屈してリョウヘイとゲ-ムに~~ごめん!!
久しぶりのカラオケに燃えてしまった私たちでした。

お風呂もあるので入って帰りたかったけどアミの病気の事を考えると無理なので
晩御飯を食べに行って、1週間分の食材を買って帰りました。
パパは消防団の集会があったのでまた車で行ってしまいました~

明日は晴れたらUSJってパパが話してたけどどうかな??
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-20 22:07 | family
<< USJ ピアノ・カバ- >>