毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
USJ
c0059196_21385572.jpg
携帯画像が~~~横向きになってしまいました・・
初めて行って来ましたo(^-^)oUSJ!

車で行く途中に雨がポツリ、ポツリ・・
せっかく行くのにやめてぇ~~~
でも駐車場に付いたら車だらけ!
みんな雨でも何のその!なのねぇ~
リョウヘイとアミにも傘を持たせてたけど危ないしポンチョ購入~

入ったらポパイやオリ-ブ、フラッシュバンテック・・・のキャラクタ-がゾロゾロ。
うぅ~~ん東京DLのように人は群がってないや。
写真はすぐに撮れたし・・・
バギ-に乗っていたユナはキャラクタ-を見ても泣く事はなく良かったです。

で、『タ-ミネイタ-』にパパとリョウヘイが。
その間にウロウロ~~ホットドッグやらつまみながら・・・
で、終わって出てきたので今度はアミと私が入館。

あとはぁ~SNOOPYの所と『バックドラフト』『ジョ-ズ』やなんかを見て。
パレ-ドは雨で中止でした。
そんな言うほど降ってなかったのになぁ~~
ナイトショ-も中止でした。

中で食事もしたけどやっぱ高い!
少ししか入ってないし~~ビ-ル高いし!
夏休みに予定していた旅行に行けなくて返金されたお金を用意していたけど
ヒラヒラヒラァ~~~と出て行く始末。
何泊できるの~~?ぐらいに・・・出て行く、出て行く。

このUSJ・・・どぉ??
やっぱ東京DLと比べてしまうけど規模は小さいよねぇ~
もっとアトラクション増やさないと~
いつまでも同じアトラクションしててもつまんないし~~
また行きたい!って思わせないとね。
独身時代に本場USに行った事があったけどもっと、もっと迫力があったなぁ~
敷地も莫大に広かったし・・・
車ですぐに行けるしまた行こうと思えばいつでも行けるからそう思ってしまうのかも。

c0059196_1125134.jpg
ウロウロしていたときに、ふとバギ-を覗き込んだら・・・
悩むように寝てました・・・

帰りの車ではお子様たちはみんな就寝。
家に着いたらユナだけお目目パッチリ・・・
でもお風呂に入って少し遊んだらグタッとすぐに寝ちゃいましたねぇ~~
やっぱ疲れたよね。
ちっこい体で頑張ってお付き合いしてくれました。

パパも明日から仕事なのに頑張って連れて行ってくれてありがとぉ!
楽しかったね!!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-21 21:38 | family
<< おうちのでかたまごっち♪ 箕面★Bb >>