毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日発売***東京*** 福山雅治
c0059196_14464345.jpg
あぁ~~まだまだだ・・・と思っていたのにもう発売日。
それにプレゼント企画があるんだってさぁ~

今作 「東京」 の為にPhotographerの MOTOKOが撮り下ろした写真の中から1点をセレクトし、額縁に収め、福山雅治の直筆サインをそえたオリジナル・フォトを、15th Anniversary にちなんで 抽選で15名様にプレゼント!

バ-コ-ドを切り取るのかぁ~
何かキレイなままで保存したい私は・・・ちょっと迷ってしまうなぁ。
オリコンチャ-トにもきっと入るよね。
今週はミュ-ジックステ-ションにも出るし♪♪
久しぶりにナマましゃが見れる!

そういえば2日ほど前にましゃの夢を・・・
ほんのちょっとだけだったけどねぇ~~
私が洗い物をしていて(ココは主婦になってるなぁ~)横に本が置いてあったから
『濡れるからどけて~~』
って言ったら後ろから本をどけてニコッとしてくれたのがぁ~~ましゃ。でした。
むひょひょぉ~~~~
言葉はなくあのスマイルだけだったけど朝はめちゃくちゃスッキリした私だった。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-17 14:52 | love masha
<< ピアノ・カバ- お盆も終わり・・・ >>