人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆も終わり・・・
お盆も終わり・・・_c0059196_1624594.jpg
先週末はパパの実家で盆踊りもあったし帰ってました。
今年は珍しく一泊だけでした。
いつもは三泊ぐらいするのにパパが私に気を使ってくれたのか・・・
盆踊りでは幼稚園のお友だちママ、りおちゃん家族とも会えて久しぶりにお喋り。
パパは消防団員なんでずっとお店番。
おかげでビ-ルやヨ-ヨ-すくいやらタダにしてもらっちゃったぁ~~

日曜日は私の実家とお墓参りに。
父はリョウヘイが生まれた年に亡くなりました。
父の方が生まれるより5ヶ月ほど早かったので私の子供たちを見てもらうことは出来なくて・・・
今でも本当に生きてくれていたら・・・って思います。

昨日はパパが出勤日だけど夏休みにしてくれたんで何処かに行こうと思っていたのに
雨・・・誰か雨男?雨女?
なので家でボォ~~~と。
パパとユナがお昼寝している間にリョウヘイは学校のプ-ルへ。
私とアミは食材の買出しと・・・ついでにケ-キやさんに行ってケ-キセットなんて食べてきました。
『お母さんとアミちゃんと、久しぶりの二人デ-トやなぁ~』とアミに言われながら。
お土産のケ-キもちゃんと買いましたよ~
もちろん私たちの分も・・・デヘヘ。

今日からパパはまたお仕事。
子供たちはいつものごとく遊びほうけてるけど・・・
夏休みももう少しやでぇ~~~!と思いつつ。
暑いけど・・・でも先週より少しマシな気がする。

今年の夏は旅行にいけなかったし、来年はドカン!とデカイ旅行に行きたいな♪


PS:このピ-マン、アミが幼稚園で育てていたもので結構育ってくれてるのでおかずの足しになるんです。
choko by peaceful-choko | 2005-08-16 16:12 | family
<< 本日発売***東京*** 福山雅治 あぁ~この香り♪ >>