人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッチボ-ル大会
ドッチボ-ル大会_c0059196_1340341.jpg
毎年6~7月初めぐらいにあるドッチ大会。
今年は夏休み中でした。
練習も夏休み・・・暑い、暑い中マジメに練習に参加してました。
こんなんにはマジメに時間も遅れずに用意が出来るのに。。。
これが勉強やら宿題となると文句ばっかり!

1.2年生が低学年チ-ム、
3~6年は男女別の高学年チ-ムとなりリョウヘイは高学年・男子組。
やっぱり5~6年生のお兄ちゃんに混じるといやはや・・・弱いもんです。
去年は低学年で頑張っていたのに今年は逃げるばかり・・・
でも、マジに6年生のボ-ルはきつそう!
私もしていたら逃げてるかな・・
いや!まだまだ負けへんでぇ~~~と言う気はあるけどね。
動き回る体力が付いていけないかも。

地区別にチ-ムになっていて4位でした。
観戦していた私たちも屋内だけど熱気ムンムンで~
冷房もないしぃ~~汗だくでベトベトでした。
夜には子供たちだけ打ち上げがあって~いいな、いいなぁ~~!
暑い中、お疲れ様でした。
choko by peaceful-choko | 2005-08-09 22:39 | family
<< あぁ~この香り♪ ビ-ズストラップ >>