毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビ-ズストラップ
c0059196_14202176.jpg
ト-ルペイントの絵の具を買うついでに・・・ストラップのキットを買ってしまった・・・
『チェコハ-トビ-ズストラップ』
これが悲しいかな・・・数年前はなんなく出来ていたビ-ズ通しが、
もぉ~~目が痛い!ってぐらいにビ-ズの穴はどこよ??状態。
老眼きてるわ・・・・年ねぇ~~やっぱり!
若い子みたいにタンクトップ着たりして無理してもこういうとこで実感するのね。
細かい仕事はもうキツイかもなぁ・・・
やだやだ・・作りたい物、いっぱいあるのに!

この前、急にパンを焼きたくなったのに強力粉がなくて断念。
昨日買ってきたし週末には作りたいなぁ~~
といっても代わり映えしない普通のパンだけど。

久しぶりに作りたい気分で作品を作るとイイなぁ~~
気分転換にもなるし。

アミが退院してからというもの家の掃除ばっかり。
去年の年末大掃除は出産でしてなかったので汚い、汚い!
もぉ~~網戸も外してあっちこっち掃除しまくり。
以前、風水で友だちが我が家を見てくれて、玄関はイイ方角だからキレイにすると人が集まるって事と、お風呂場は水は使ったらすぐに抜く、トイレは黄色を使う事って言われた。
全部聞いてみるとやっぱり掃除が一番みたい。
どこもキレイだと病気にもならないって。
病気やケガはホコリが溜まった事から来るんだって。
きゃぁ~~じゃぁ、アミの病気は私が原因??
とか思いながら汗だくで掃除しました~~
まだまだ残ってるんだけどこの休みの間にもっともっと磨いてやる!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-05 14:30 | handmade
<< ドッチボ-ル大会 病院・・・診察日 >>