毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Domani付録
c0059196_1234913.jpg
ハハハ・・・オ-クションのGET、これも忘れてたわ。
丁度去年の8月発売の付録でした。
時計だらけで値段見たら~~もぉ~~@@!!
やっぱ、ましゃは芸能人なんだわぁ~~と思い知らされたかも。
500万、300万、100万円・・・・高あぁ~~~~!
車買えるし~~~!
時計はイイ物は高いとは知っていても無理です!
一生かかっても持てないデス。
ため息だらけの一冊でした・・・


今日の夕方からリョウヘイ&アミはパパの実家にお泊まり。
アミも随分元気になったけど、ふいの熱だけが心配です。
まっ、最近怒ってばっかりの私と離れるのもいいかも。。。
夏休みはまだまだ長い・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-08-03 22:03 | love masha
<< ト-ルペイント・通信講座③ NewSingle & T-FM >>