人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NewSingle & T-FM
ドラマのために書き下ろした新曲をシングルとして8/17(水)リリース
『東京』C/W「わたしは風になる」

NewSingle & T-FM_c0059196_13551095.jpgNewSingle & T-FM_c0059196_1355268.jpg

レッドが初回限定版
グリ-ンは通常版





色が違うなんて~~両方欲しいやん!
一人2枚買わすって~~~いやん!主婦にはキツイわねぇ~
しかし、この2枚、間違い探しのように見入ってしまった。
けどドッから見てもイイ顔なのだわ。

昨日のT-FM聞いてて思わずフフッ★
傍で見てたら不気味です・・
おこちゃまからのハガキ紹介が面白かった!
やっぱ同じような子供を持つ親として共通点もあってかな。
ムシキングやらプリキュアとか・・・
覚えてるのだけ書いてみます。

****
『福山さんはプリキュアの中で誰が好きですか?私はヒカリが好きです』
『僕は・・・カゲ かなっ・・・』
ウヒャッハハ!ウチの子供も笑ってた~~
『そんなんいてへんしぃ~~~』

****
『僕のカブトムシが死んだ。
福ポンのヒラタクワガタはまだ生き返らないの?』
『死んだものは生き返らないよ。だから人や物を簡単に傷つけちゃいけないよ』

****
『お父さんが福山さんの好きな遊びは「女遊び」と言っています。女遊びとは何ですか?』
『”女遊び”とは女の子と遊ぶことだよ。女の子というものを使って遊ぶのではなく、女の子と遊ぶことです。』
choko by peaceful-choko | 2005-07-31 19:55 | love masha
<< Domani付録 さぁ、始めよう~もう止まらないっ!! >>