毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お土産==ちんすこう==
c0059196_14381717.jpg

子供たちが仲良くしてるお友だちが沖縄のお土産を持ってきてくれました。

リョウヘイにはストラップ。
アミには星の砂。
パパと私にはちんすこう。

全部、子供たちが選んでくれたそうです。

ちんすこうって今は色んな味があるのね・・・
とりあえずバニラを。
元々はあんまり食べれなかったけどこのバニラは食べましたよ!

沖縄は短大時代に遠距離恋愛してたんでよく行きました。
この前まで土曜日の夜は『瑠璃の島』見て、あの海見てボ-~~~と。
あんな時もあったなぁ~~~なんてホント年とったわ・・・
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-26 13:35 | family
<< さぁ、始めよう~もう止まらないっ!! 退院しました! >>