毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまごっち*赤いシリ-ズ
c0059196_14335123.jpg

また流行ってるんだってねぇ~
アミが入院する前に『たまごっちが欲しい』って言い出して
すぐ手に入るもんだと思ってネットで見たらナイ!!
オ-クションで見たら高値だし買えないし・・・
運良く店頭で見たら買ってあげるね!と言いつつネットで探していました。

そしたら今日発売の新機種??が予約受付中ってのを見つけて
よく説明を読んでみると。。。
予約といってもそれも抽選で当たったら予約として受付するって事でした。
まっ、とりあえず予約応募したんです。

そしたら当たったの~~
一応PCメ-ルと携帯メ-ルを応募したけど携帯の方は外れました。
結構、私はクジ運があってわたしの名前でしか応募しなかったのよ~
パパには何で俺ので応募しないん?と睨まれたけど。

ちょうど外伯中で暇にしていた時に届いたので良かった!!
ちゃんとお世話してねぇ===!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-23 13:16 | family
<< 外泊 また一歩回復! >>