毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外泊
昨日のお昼前に家に帰ってきました。
熱もないし、下痢も止まったし、外泊許可が出ました。
今日、家で寝て月曜日に採血に戻ってそれでよければ退院です。

家に帰っても外は暑いし出ることも許可されていないので家の中。
塗り絵したりゲ-ムしたり・・・
でも時間が持たないんですよね・・・
本人は外で遊ぶぐらいの元気はある!って思ってるもんだから・・・
リョウヘイも私たちが家にいるので久しぶりにお友だちと約束して
遊びに行っちゃったし。

アミは何かグズグズ言ってました。
熱を出して看病してもらった後はホント甘えん坊になってしまいますね~
これは何処の子も同じかな??

夕方に幼稚園の先生が心配してくださって来てくださいました。
元気すぎる顔を見て安心して帰っていただきました~~
同じ幼稚園のクラスの子のお手紙もあったので喜んでたけど照れてました。

明日退院出来る事を願って今日も過ごします。。。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-24 09:59 | family
<< 退院しました! たまごっち*赤いシリ-ズ >>