人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また一歩回復!
また一歩回復!_c0059196_21492155.jpg

今日は早く病院にくるつもりがリョウヘイの夏期学習が学校であったり家の掃除やなんかで来るのは夕方になってしまいました。
アミもぐずってたのは最初だけだったみたいで何とかパパと過ごしたようです。
夕食が運ばれてきたのに食べないからビックリしたら、何とお昼ご飯を食べずに寝ていて3時に昼食だったらしい。
そりゃお腹一杯よね~
私達の晩御飯はお弁当を作って来たからそれを食べて~
先生と話したかったけどすれ違いになって聞けなかった。

今朝の採血の結果も良く、下痢も止まったので点滴も取れてました。
少しずつだけど回復していってます!


今日は同じ小児病棟の女の子とお友達になりました。
少しだけお母さんと話したけど既に入院して7ヶ月。
アミの発病の時は4ヶ月。もうすぐ倍の期間。お母さんは毎日付き添ってるって。病名は聞かなかったけど、少しムーンフェイスだしマスクしてるしアミと同じお薬じゃないかと思った。
アミより一つ下の年中さん。幼稚園に行きたいだろうな。でも凄く明るい女の子!
病気の時に辛い顔も見てられないけど、明るい笑顔も胸が痛い。
アミも明るく過ごしていた。看護士さん、先生...周りは大人ばかり。言う事もませてたり、妙にこう言えば、こうすれば大人が喜ぶって事も覚えた。
でも、精神的に凄く強くなった。
病気の事で泣いたのは最初だけ。
ちゃんと病気を受け入れてくれた。
今日、出会ったサキちゃんも強くなるはず。
頑張って!!
choko by peaceful-choko | 2005-07-21 21:49
<< たまごっち*赤いシリ-ズ 熱性けいれん >>