毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
付き添い交代
今夜はアミの付き添い交代!パパです。
パパは入院してからユナとリョウヘイの面倒を見るために会社を休んでます…
看護休暇ってのがあるらしいです。
アミが発病した時も、去年入院した時も看護休暇はその時には使わなかったけど
お休みが多いし・・・今後に響いちゃうかも。
でも、ユナを実家に連れて行っても泣くだけでどうにもこうにも・・・
大企業に勤めていたら・・・こんな休んでばっかだとリストラの対象なのかな・・・?
複雑・・・だけどこっちは命がかかってるんだ!!
そこのとこ企業は考えて欲しいな・・・甘いのかな、やっぱり。

今日のアミは熱もずっと36度台のままで食欲も出てきたし
テレビ見たりゴロゴロしてました。
途中、MRIの検査が入ってどんな??大丈夫??って思ったけど
検査中ずっとかしこくジっとしてた。
あんなトンネルみたいなのに入っていって泣くんじゃないかと思ったけど・・・
結果は異常なしのようなので一安心。

で、家に帰って夕食作って洗濯して・・・
ユナが泣くと何も言わなくてもリョウヘイが抱っこしてあやしてくれて。
ホント家族で頑張ってる!
入院の度にリョウヘイにはツライ思いをさせちゃってるし頭が上がらないとこあります。
寂しいはずなのにそんな事、一言も言わないし。
凄く頼れる男!です。親バカかなっ。

9時ごろにパパからメ-ルがあってアミに
「お父さんと寝るのはイヤ!」って泣いてるって。
うぅ~~~!!目に浮かぶけど・・・
と思ったら、さっき寝たよってメ-ルが。
あぁ~~~良かった!!
明日はなるべく早く病院に行くからね!
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-20 22:30 | family
<< 熱性けいれん 回復の兆し! >>