毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
回復の兆し!
c0059196_20321793.jpg

夜中から熱が下がり初めて今日はずっと36度台をキープ!
吐き気も少しマシになってきました。
ただ下痢もしてるし絶食のはすが~さっき先生に[お腹空いたから食べたい!]と主張して、少しだけって事で許可が出ました。
パンを食べながらテレビ見て、満足そうなこの表情。

今日は昨日の引きつけの事もあって脳波の検査もした。
起きてる時~寝てる時のを調べるのがいいらしいけど、寝れなくて起きてました。
とりあえず起きてる時の脳波は大丈夫みたいで、またもっと落ち着いたら再検査するかも、です。

明日はもっと、もっと元気になってね(*^-^)b
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-19 20:32 | family
<< 付き添い交代 恐るべし!7月... >>