毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぅ~~たまんない・・・
c0059196_1423330.jpg

9日に放送だったwowwow。
15thライブの放送。
パパが会社のお友達に頼んでビデオお願いしてくれました。
それを持って帰ってきたんで晩御飯が終わってから
ステレオから音出して~~窓閉めて、ガンガンにぃ~~♪

FREEDOM~~♪
あぁ~~~鳥肌!!
場内も明るくなってましゃの顔もわかる時、ニコッ~~!!
ぎゃぁ~~~もぉ~この笑顔!
こっちもニヤァ~~~~デレデレ~~~たまらんっす!!

アンコ-ル曲が足りないやん!と思ったけど編集の加減??
ちょっと残念だったけど・・・
またましゃの保存版が出来たわ。
でもビデオじゃなくこれからはDVDだわね。。。。
ウチにはまだDVDないし・・
プレステでいつも見てるので・・・
編集もしたいし欲しいな。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-07-13 17:09 | love masha
<< 恐るべし!7月... お家cafe >>