人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日参観
幼稚園の休日参観。
子供は水着で園庭で水遊びして、プ-ルに入ってのはずが・・・雨。
親子でのこの遊びは保育室でのゲ-ムや七夕の飾り付け作りなどに変更。
パパさんのボランティアで今年もありました。
『ウォ-タ-ロケット』
雨降ってるから中止かと思ってたのに・・・寒いやん!
大人は風邪引いてもいいんかい!?
ウチのパパももちろん参加。
2年連続なのよぉ~~
頑張ってやってましたわぁ~~
残念ながらビデオばっかり撮ってたので写真がない・・・

最後に参加したパパさんから誰のお父さんか順番にマイクを使って自己紹介。
ウチのパパだけ・・・
『すみれ組みのアミのお兄さんです。』
お兄さん。ハァ~~~??(マジャ風に!)
若いお姉ちゃん相手なら受けるかも知れないけど年期入った主婦にあぁ~~た!
愛想で笑ってくれたのよ~~と言いたかったけど本人は受けた!と思ってるしやめといた。
お疲れさん!!

休日参観_c0059196_0172711.jpg
先週末から初めての熱と咳コンコン。
でもご機嫌はいいみたいなので~~
一人でお座りも出来るようになって少しは一人遊びの時間も増えたかな。
しかし、やっぱ寝返りがまだ・・・
もう6ヶ月なのにする気ナシ!
足腰弱い??と心配するけど突っ張って立ったりするしなぁ~~
いつかするかっ!
きっと一人目ならどっかに電話して相談してるかも。

表情も豊かになったし、このスマイルにやられちゃいます!
choko by peaceful-choko | 2005-07-02 00:08 | family
<< お家cafe 幼稚園バザ-に >>