人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafeに行きたくて②・・・箕面へ
むふふ、今日は幼稚園ではカレ-パ-ティ♪
子供たちが野菜を切って作ります。
・・とはいえ、裏でお母さん&役員さんが殆どの野菜を切り、お米を洗ってくれてるんです。
包丁を持って少し切るだけ・・・
家で手伝ってくれる時もヒヤヒヤもんなんだからお友だちがいてたらワイワイ、ガヤガヤで余計に危険・・・付いて見てくれたお母さんも大変だったはず。

そんな日にまたりおちゃんとcafeに行ってきたよ。
箕面方面、第二弾!かな。
この日はりおちゃんが行きたいcafeをプリントアウトして持ってきてくれてました~
すげぇ~~意気込み!

cafeに行きたくて②・・・箕面へ_c0059196_23533888.jpg
最初に行ったのは『Rose Bleu
ホント住宅街の中にあって・・・見つけにくい・・・
cafeって大きな看板って合わないんだろうけど無いのよねぇ~
本に出てる地図も??っての多いし・・・
いつもりおちゃんが見つけるのだぁ~。
中に入るとランチには早かったしお茶してるお客さんが。
パンも売っていて買いました。
シンプルなのばかりを撰んで。
うぅ~~~ん、味は普通だったかも。
ちょいと残念だったな・・・






cafeに行きたくて②・・・箕面へ_c0059196_23575136.jpg
で、ランチは『Mother Moon Cafe
openにはほんの少し早かったかな・・・
中はイイ感じに落ち着いていて好きかもっ。
木だったり、モダンだったり・・・
ソファ-席もあったしゆっくり~~したい空間だった。
がぁ~~6ヶ月のユナを連れてるし・・・もぉ~静かな店内が・・・スミマセン状態。
ゆっくり・・・なんて何年先の事だか。







cafeに行きたくて②・・・箕面へ_c0059196_025635.jpg
ランチは美味しかったし!ヘヘヘ・・・ケ-キも食べてしまった。
ビックリしたのは1カット¥520・・・
た・た・高い・・・しかし、食べた!
choko by peaceful-choko | 2005-06-22 23:47 | cafe
<< 幼稚園バザ-に お弁当参観&ママランチ >>