毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お弁当参観&ママランチ
c0059196_15234342.jpg
またまた去年もあったお弁当参観・・・
私にとってはごっついイヤな参観。
おにぎりにするのも面倒だったのでスパゲティのレンジでチン入れたりして。。
ホント子供には申し訳ない!
おまけにお隣に座った仲良しのお友だちはおむすびはハムちゃんのリボンちゃんだし、ウィンナ-はひまわりになってるし~~すげぇ~~~!
みんなママは覗き込んで歓声を上げてました。
アミはちょうどお当番だったんで前に出て歌を歌ったりしてました。



c0059196_1527093.jpg
で、私たちママもお腹が空いたしランチへ繰り出しました。
宝塚市にある『健康cafe』に。
C's Garden Cafeっていうお店で店内は明るくて色んなハチミツがたくさん並んでました。
メニュ-の説明には「血液サラサラ」とか「○○が気になる方に」ってな言葉が。
ランチメニュ-はパスタとか選べたんで私はグラタンランチ。
イワシがカリカリにオ-ブンで焼かれていて美味しかった。
そうそう、食膳酢も出たんです。
チッコイ、グラスで一気なんだけど黒酢ハチミツで飲みやすくてGooでした。
デザ-トも頼んだので♪♪
あぁ~~美味しかったぁ~~~です。
ケ-キもたくさんショ-ケ-スに入っていたしまた今度食べてみたいな。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-06-20 15:20 | cafe
<< cafeに行きたくて②・・・箕面へ Romi-Unie >>