人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心にグッと!!『泣いたりしないで』 by ましゃ
先週金曜日にパパは飲み会で遅かったぁ~~
帰ってきたのはam3:30.
飲んで喧嘩してないかなぁ~とか、道路で寝てる?
迎えに行かないと帰れないんかなぁ~とかそのほかにも色々想像したらキリがない。
でも自分で作ってしまうstory~~♪
結局、帰ってくるまで寝れなくて起きてたけど・・・
帰ってきたパパを私は怒るだけ・・・
パパにしたら酔ってるし、とりあえず寝たいはず~だけどコッチの気も治まらず。
しかし、一通りの事話してグゥ~グゥ~寝てました。
あたしゃぁ~まだ腹立ってたから寝れずに~~

ふと頭の中に『泣いたりしないでコッチへおいでよ~』ってメロディが!
うぅ~~~ましゃぁ~~~~!!
ライブでもムチャクチャ感動貰った歌だしもぉ~夜中に泣けてきたさ・・・


泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを抱きしめるよ

ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心にさわっているから

悲しみをわかりたいんだ
ぬくもりを届けたいんだ

泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で話そうよ

失くしたものなんてもう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔がいいよね

やさしさを間違えないで
幸せをわけ合いたいんだ

あなたがいる それだけで強くなれるよ
僕がいるよどんな時だって守ってみせる

やりなおせる何度だって
大切な夢を疑わないで

あなたがいるそれだけで頑張れるんだよ
あなたとならどんなあしたでも生きてゆける

泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを抱きしめるよ

あしたの話をたくさんしようよ
そうやっぱりあなたの笑顔が大好き
ねぇ笑って



心にグッと!!『泣いたりしないで』 by ましゃ_c0059196_12435536.gif
金曜日放送の『僕らの音楽2
SIONと福山雅治・・・
・SORRY BABY
・たまには自分を褒めてやろう
・曇り空、ふたりで
3曲とト-ク・・・あっという間の30分だった。
でもぉ~ライブのまんまのメンバ-だったしぃ~~あの感動がまたよみがえっちまった!
choko by peaceful-choko | 2005-06-06 12:47 | love masha
<< 素顔の軌跡・福山雅治 産経新聞にましゃがぁ~~~♪ >>