毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
cafeに行きたくて・・・箕面~豊中へ
今日はアミの幼稚園の遠足。
いつもは2時のお迎えだけど特別今日は2時半だぁ!
どのママもランチやらきっと行ったはず!!
お友だちママのりおちゃんと二人でcafeを探して~~行く事にしました。

ただcafeってopenするのって11時以降が多くて・・・
出発したのが10時前だったし何処も開いてないや。
とりあえず箕面のカルフ-ルに行ってウロウロ。

c0059196_172020.jpg

11時も過ぎたので豊中市にあるcherry berry
とっても落ち着く寄せ植えがありました。
家に思うような鉢がないけど・・・かわいいお花やgreenがあったので思わず買っちゃった!

c0059196_1781745.jpg
c0059196_1783625.jpg

続いて行ったのがa'er'e caf'e同じ豊中市にあります。
見落としかけていたのをりおちゃんが「あったぁ~~!」
Uタ-ンしてお店に。

お客さんは同じようなママさんばかり・・・
カウンタ-かテラスしか空いていなかったのでテラスへ。
ちっと風もあったしユナには肌寒かったかな・・・

c0059196_17173059.jpg

c0059196_17155976.jpg

注文はランチサンド・ドリンク・デザ-トセットで¥1500
大きな口をあけて食べないといけないけどス-プもサラダも美味しかった☆

c0059196_17175818.jpg

cafe内の席が空いたので移動~~
で、また追加でデザ-ト食べちゃいました。
食べてる途中で写真を撮る事に気づいたのでちょっとかじってます。。。

c0059196_17193682.jpg

帰りにロ-ルケ-キを予約していた『エフラット』によって幼稚園へ・・・
バリバリ遅刻でした・・・
アミ、ごめぇ~~~ん!!

また色んなとこ探して行きたいな♪
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-05-23 17:22 | cafe
<< ピアノが我が家に・・・ 参観日&免許証更新 >>