毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お母さんの顔
c0059196_1110324.jpg

今日は近くのデパ-トで市内公立幼稚園の園児が描いた『お母さんの顔』を見に行ってきました。
アミのはどこだぁ~~~??
ありましたっ!
良かった!ニッコリ笑顔で。
怒ってる顔だったら悲惨・・・
ちゃんと靴も履かせてくれてたし、周りにはお花やさくらんぼが。
パパが『前髪めっちゃ短いやん』って笑ってた。
リョウヘイは『アミちゃん、うまいやん!』って。
パパよりリョウヘイの方がアミに優しかったりして。。。
色んなお母さんの顔を見て帰りました。

父の日もこんなイベントあるといいな。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-05-07 22:10 | family
<< 手作りジャム** またまたお薬が減りました! >>