人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたお薬が減りました!
またまたお薬が減りました!_c0059196_14573184.jpg
今日はアミの診察日で幼稚園をお休みして行って来ました。
予約の段階でGW明けで混むと思います・・・って先生に言われた通り、
雨も降っていたしWの混み具合。
駐車場も帰るときには長蛇の列でした。

検査結果は前回に続いて良かったので一気にお薬が二つ減りました!
やったぁ~~♪
金曜日はお薬の種類が一番多くて嫌がっていたので良かったです。

またまたお薬が減りました!_c0059196_1513522.jpg


家に帰ると何やら荷物が・・・
おじいちゃんの家で忘れたゲ-ムが~~
留守の間に届けてくれてたみたい。
こういうときは実家が近いと助かります。
ってかぁ~忘れるぐらいなら持っていくなよぉ~~!だわ。
choko by peaceful-choko | 2005-05-06 15:05 | family
<< お母さんの顔 ト-ルペイント・通信講座① >>