毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4ヶ月検診
ユナの4ヶ月検診。
アミは幼稚園のお友達の家で遊ばせて貰って行って来ました。
体重は5770g。
標準枠には入ってるけど来月から離乳食も始まるしここ1~2ヶ月頑張ってミルクを1日に1回加えてください・・・との事。
でもねぇ~ミルク飲まないんデス。
乳首がイヤみたいで。
ネットでミルクを嫌がる子の乳首の事を検索して違う乳首をいくつか買って試したけどどれも駄目・・・
お腹を空かせてあげてもなくだけで無理・・・
疲れて寝ちゃうし。
あぁ~~まいった、まいった・・・
ミルクを飲む日は来るのか~~
生まれてすぐの時は哺乳瓶で飲んでたしミルクはOKだと思うんだけど。
頑張らねば・・・

検診が終わって私もアミのお友達宅へお邪魔ぁ~
みんなが私の誕生日を祝ってくれたりして。
家族以外の人にお祝いしてもらうのって久しぶりで嬉しかったわぁ♪

c0059196_16172526.jpg


今日は私のバ-スデイ♪
こんな歳になったのか~~って思うぐらいに早い・・・
パパが帰りにケ-キを買ってきてくれて晩御飯は焼肉を食べに連れて行ってくれました。
プレゼントは後日一緒に買いに行ってくれるらしい♪
子供たちからはお手紙を頂きました。
幸せをたぁ~~くさんつかんで楽しく過ごせますように☆
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-04-28 23:17 | family
<< いつもと変わらぬ生活 年長・初参観日 >>