人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年長・初参観日
年長・初参観日_c0059196_168179.jpg

年長になってから初めての参観日。
子供たちはまだ年中組のお友だちとしか遊んでないとか・・・
まっ、確かに。
親の私ですら幼稚園の送り迎えで話す人は決まってしまってるし。
年中さんで仲良しだったママばかり。
これではいかんなぁ~と思いつつも。
でも、名前も知らないママさんから度々声を掛けて貰います。
この人の子供はアミと同じクラス??男の子?女の子?
わからぁ~~ん!
最近、名前を聞いてもスっと頭に入ってきても残らず消えてしまうし・・・
歳??で片付けてはいけないよね・・失礼だわね・・・

参観では楽しそうにやっていて一安心。
先生もとっても子供たちを上手に盛り上げてくれる方で面白いです。
来月の参観では保護者の自己紹介を兼ねた懇談も。きゃぁ~何話そ~~!?

参観の後は進級記念のクラス写真を撮って保護者会総会に出て降園。
ユナもおとなしく付き合ってくれました~
choko by peaceful-choko | 2005-04-26 16:07 | family
<< 4ヶ月検診 冷凍だなんて~Ⅱ >>