毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタイ
c0059196_11261880.jpg
今日はアミの定期健診で幼稚園はお休み。
アミの検査結果も良くてお薬が1カプセル減りました。
年長になって新しい先生もアミの体調の事を色々気遣って下さって
主治医の先生への質問も一杯!
幼稚園生活での色んな質問をしてきました。

園庭で裸足で走り回ってもいいのか、
今度の遠足は府民牧場の予定だけど動物を触ってもいいのか、
プ-ルが始まってもどの程度まで入っていいのか、
幼稚園の動物のお世話は・・・?
結果はどれも大抵は×でした。
今年1年は我慢して欲しい・・・との事。

みんなが遊んでるのに自分だけ出来ない・・・
アミはみんなが遊ぶのを見てるだけ。
かわいそうだけどこれがずっと続くわけではない。
今年一年の我慢。
この季節のいい時に一気にお薬を減らしていくと言う主治医の考えに従うしかない。
また寒くなるとお薬は減らせなくなるし。
アミもつらいだろうケド頑張って欲しい!!

ユナのヨダレも出てきたのでスタイを。
今はヨダレだけなんだけど離乳食が始まるとこのスタイもキチャナクなるだろうな・・・
2枚じゃ足らないし、また作れたら・・・いいけど。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-04-22 20:25 | handmade
<< 冷凍だなんて~Ⅱ 冷凍だなんて~ >>