毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
珍しく雷鳴ってる・・・
c0059196_1537574.jpg
午後から突風と雷の予想通りさっきから雷が・・・
家にも振動があったりしてドキッとしたけどパンを焼いてる途中だし~
停電しないでよね~~って思ったわ。
無事に焼けたのでつまみながら・・・

昨夜は子供たちが寝てから写真集を・・・
一人ニヤニヤ、、、ニタニタか。
パパはテレビ見てて私が「ほれ、見てみぃ~」と声をかけても「はい、はい」の
愛想なさ・・・
まぁ~~ね、同姓の写真集見ても・・・
私も、もし女性の写真集見せられても「はい、はい」だろうし。
まっ、一人でゆっくり拝見できたわ!

どのカットもええやぁ~~ん!っておばちゃんのノリで。
どんな写真が入ってるか解らないプレゼントの写真はライブのでした。
他の写真はどんなのがあったんだろ・・・気になるわ~~

今日は朝からテ-ブルにこの写真集を置いてるけど。
子供たちは気づいても何も言わない・・・
全く興味がないのか。。。それはそれで寂しかったりして。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-03-24 15:45 | family
<< スプ-ン印の本 福山雅治・写真集 >>