毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
楽しく通えて良かったね。
c0059196_15435248.jpg
アミが1年間頑張ったので??ただ食べたかっただけちゃうん?
パウンドケ-キを。
スラスア-モンドとくるみを入れて焼きました。
ホントはデコレ-ションしたかったけど・・・作ってる間にユナも泣くし取りやめ。

夕食が終わってから家族で『1年間頑張りました~』のお祝いをしました。
アミが病気になっていなければきっとこんな大層にしてない・・・
幼稚園、学校、、、元気に行けて当たり前。みたいに思ってた。
テレビでたまに特番でする『小児科病棟24時』見ても可哀想、大変って思って涙は流すけど
どこかで「ウチの子は元気で良かった」って薄情な人間だった。

現実にある日突然、我が子が病気になったりしたら・・・
今は振り返って話せるけど当事は「病気=死」とまで考えた。
病院の先生や看護士さんにホントに助けてもらって頑張れた。
とはいえ、一番頑張ったのは24時間の点滴が2週間サイクルでやってきたり、
骨髄液を取る検査をしたり、、、娘のアミです。
アミは強い子デス!!
毎日の血液検査も泣かなかった。
今でも採血は自分で腕を出してケロっと血を採ってもらってます。
こんなちっこいのに頑張ったなって。

入院中は飲んでる薬の為に幼稚園も通園できるかどうか・・・だったんで
ホントこの1年は神経も使って登園させたり、用心して休んだり・・・
でも何とかアミも喜んで幼稚園に行けたし。
何と言ってもお友達がたくさん出来て喜んでます。
幼稚園も行けて当たり前なんだろうけど無事に一年。
ホントに良かったデス。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-03-18 22:44 | family
<< 子どもが育つ魔法の言葉 for... 修了式 >>