毎日のほのぼのした生活を綴ります
by choko (^-^*)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぅ~ん・・・
c0059196_14331620.jpg
リョウヘイが行ってるお習字の先生に『ゆな』って娘の名前を書いてもらった。
けど・・・先生??って感じの字じゃない??
まぁ~~年も80歳ぐらいなのかなぁ~~おじいちゃん先生だけど・・

幼稚園から通っていて行ったらお菓子をもらえる嬉しさで通っていたんだと思うけど。
私はもうそろそろ辞めても・・・と思うけどパパはお習字は続けて欲しいらしい。
お習字自体は私も習って欲しいけどもっとしっかり教えてくれる先生なら・・・
どうも真剣に!って感じには見えないんだけど・・・

せっかく書いて貰ったし壁に貼ってます。
[PR]
choko by peaceful-choko | 2005-03-16 14:33 | family
<< ガ-ゼ好き!? 仲良くしてくれてありがとぉ! >>